2014年5月27日火曜日

襲われたAKBメンバーが退院!そして、今後の握手会が!

AKB握手会イベントで24歳の無職男性に襲われた、

川栄李奈と入山杏奈が病院を退院した!!!


川栄李奈は右手親指の骨折と裂傷、

入山杏奈は右手小指を骨折し、切り傷の縫合手術を受けた。

また、頭にも裂傷を負うお、傷は深くはないらしい。


うら若き女性2人を襲うだなんて、とんでもない事件だ!!!

2人はもう東京に戻っているようだけど、今後の活動が心配。



また、事件について警視庁は今後の握手会の自粛を要請した。

そして、劇場公演後にメンバーがハイタッチでファンを送り出す恒例イベントも、

中止するよう求めている。


過去に参加したことないけど、両方のイベントとも危険物の確認や人物確認?など一切行ってないらしいね。

こーわーすーぎーるーーー!!!


6/7のAKB48選抜総選挙に波紋を呼びそうだわ。


でも!

安全が一番なので今後の対策を考えてほしいね。

AKB
 http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/

0 件のコメント:

コメントを投稿