2017年11月29日水曜日

おひとりさま女性、ICE MONSTER『マンゴーかき氷』を食す!

おひとりさま女性、ICE MONSTER『マンゴーかき氷』を食す!
 
 
台湾で人気NO.1の新食感かき氷、ICE MONSTER。
 
CNNの『Best Dessert 10』にも選ばれている。
 
 
JR山手線・原宿駅から徒歩10分弱、東京メトロ・明治神宮前駅から徒歩3分弱ほど。
 
 
じゃん!!!

 
 
 
~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 5点→交差点からすぐなのでわかりやすい。夏の時期はめっちゃ行列できていたのですぐわかった。
 
入りやすさ:
 5点→店内の様子がよく見えるので混み具合などもわかる。
 
メニューの種類:
 5点→現在はホットドリンクが人気な様子
 
量:
 5点→大きい!!!これを一人で完食はきつい・・・(当方時間の都合で12分で完食)
 
味:
 5点→ふわっふわ、香ばしくて最高!!!本場台湾でマンゴーかき氷(ここでなかう)食べたけど、台湾ってホントおいしいもの多い~~~
 
清潔感:
 5点→満点
 
接客:
 5点→店員さんから入店するとすぐに、「ニーハオ!」。台湾人の店員さん、男性女性問わずかわいいし、感じ良い。さすが、台湾。
 
値段:
 5点→サイズと味と接客加味して、さすが台湾クオリティ。
 
40点!!!
 
 
当然の結果、初めての満点!!!
 
 
今日の東京みたいに19度も気温が上がるときもあるから、ピッタリ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿