2018年1月30日火曜日

おひとりさま女性、自由が丘にある『Palms Cafe』に行く!

おひとりさま女性、自由が丘にある『Palms Cafe』に行く!
 
 
東急線自由が丘駅ロータリー口より徒歩1分。
 
目印は、老舗『モンブラン』を手前に曲がると外階段で2階にある。
 
 
ずっと気になっていて、ディナーとして訪れた。
 
 
じゃん!!!
 
 
土日だと結構混んでいてウェイティングもよくあるみたい。
 
 
ちなみに、ドッグカフェも利用可能!
 
以前、知り合いがバイトしていたとき『ゴールデンレトリーバー』を連れてきた人がいたとのこと。
 
犬を連れてくると、店内入ってすぐのところに案内される。
 
その2テーブルくらいが犬OKみたい。

 
 
じゃん!!!


 
~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 4点→駅チカだけどわかりづらい可能性もあり
 
入りやすさ:
 3点→2階外階段のため車いすやベビーカーの人は苦労するかも
 
メニューの種類:
 5点→ランチやディナーによってメニューもことなり楽しめそう
 
量:
 5点→ボリューム満点
 
味:
 5点→本格的な味
 
清潔感:
 4点→照明が暗い、分煙されていない
 
接客:
 4点→犬OKの席は店員が気づかないため苦労する
 
値段:
 5点
 
35点!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿