2013年5月24日金曜日

ギプス生活

ギプス生活からちょうど一ヶ月経ちました。

病院といっしょに鍼灸院にも行ってます。病院は週に一度、レントゲン撮られてますがなかなか骨がくっつかないもよう。

ギプスは今のが二代目で、二週間ギプスつけておくだけで足が二センチくらい細くなるのには驚きましたね!

そしてギプスが包帯?のような特殊なので巻くのにも驚いた!

二週間後には、ギプスをとってギプスとサポーターの間のようなものをつけるそうです。
カラーはグレーとブラックだそうな。
装具社から電話があり、グレーとやらにしました。

ギプスはとれても松葉杖からは離れられないみたい。

はやく自由に外出したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿