2017年1月21日土曜日

1月20日放送【『ぷっ』すま!引き出せ!セレブ芸人エピソード】

1月20日放送【『ぷっ』すま!引き出せ!セレブ芸人エピソード】


芸人としては無名だが親類のすねをかじり、セレブな生活をする芸人たちが大集合。

セレブ芸人は3人ずつ草彅とユースケにチーム分けされておりセレブエピソードを準備。

自チームの芸人からセレブなエピソードを引き出すべく彅スケはトークを提示。

トーク内容のセレブ度を10点満点でTKO木下&平愛梨が採点。

セレブポイントの合計が多いほうの勝利。

チームリーダー彅スケのテーマがカギとなる。


芸人はおなじチームで16点になるとネタを披露できる。


草彅チーム

家族のすごいところは?

くりおね上田(父が年商30億円)は、父が散歩中にビルを購入したことを話した。

ビルは4~5億円ほど。

芸人になる際に父からは、マンション2棟プレゼントされた。

上田は、マンション経営をしており、年間3800万円の家賃収入がある。

それ以外にも、飲食店3店舗を経営。相方は、店長をつとめておりシャネルの時計もプレゼントされた。

平→9点
散歩中にビルを購入することに驚いたとコメント。

木下→8点

合計→17点

くりおねがネタを披露。


ユースケチーム

今までプレゼントされたすごいものは?

前田けゑは、資産15億円。

赤の他人のおばあちゃんの家(祖母の友達)に養子となり、跡取りがいないからだった。

現在は運用しており、飲食店を3店舗ほど経営もしている。

相続診断士の資格も取得し、公演も行っている。

遠距離ファンタジー島田は、親が北海道で最高年収120億円だった。

母には、ポルシェカイエン2000万円ほどをプレゼントされた。

札幌にはマンション7000万円ほども所持している。

ユースケは連絡先を教えてほしいとコメント。

ポールスミスとルイヴィトンのコーディネート。

平→9点

木下→8点

合計→17点

前田がネタを披露。


草彅チーム

自分が特別だと気づいたことは?

あがすけ吉村は、映画館の映画は無料だと思っていた。

父の名刺を公開。

肩書がたくさんあり、ケーブルテレビの社長などをしている。

シネコンももっており、名前を言えば無料になる。

山形ならず、東北であれば苗字で通じる。

元々は相方とアメリカでプロレスを希望していたが、現在は芸人として売れたい。

平→7点

木下→4点

ネタ披露ならず!

木下は苦労芸人なのでだんだん怒り出した。


ユースケチーム

月のお小遣いの最高額は?

遠距離ファンタジー島田は月400万円。これはいまも続いている。

400万円は常にプールされており、温泉のようなもの。

平は聞いたことないとコメント。

島田はたいしたことないと言った。

同期にご飯代として100万円使っている。

木下は、たいしたことないですにイラッときた。

相方は沖縄出身で、親に帰って来いと言われている。

平→8点

木下→7点

ネタ披露ならず。

木下は、たいしたことないというコメントにイラッと来ていた。

相方我那覇が一発芸を披露するも、聞き取れなかった。


ユースケチームが勝利となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿