2017年1月1日日曜日

2017年1月1日放送【朝まで初笑い!!爆笑寄席2017】

2017年1月1日放送【朝まで初笑い!!爆笑寄席2017】


笑福亭 仁鶴が登場し、西川きよし、椿鬼奴、藤井隆が鏡開きを行った。


M-1、キングオブコント、THE MANZAI 賞レース覇者・常連組が続々登場!


銀シャリがネタを披露!

和牛がネタを披露!

ライスがネタを披露!

ミキがネタを披露!

かまいたちがネタを披露!

スーパーマラドーナがネタを披露!

相席スタートがネタを披露!

スリムクラブがネタを披露!

東京ダイナマイトがネタを披露!

コロコロチキチキペッパーズがネタを披露!

ウーマンラッシュアワーがネタを披露!

ゆりやんレトリィバァがネタを披露!

尼神インターがネタを披露!

アキナがネタを披露!

ニューヨークがネタを披露!

バンビーノがネタを披露!

シソンヌがネタを披露!

ジャングルポケットがネタを披露!

とろサーモンがネタを披露!

ダイアンがネタを披露!

キングコングがネタを披露!

笑い飯がネタを披露!

シャンプーハットがネタを披露!

ザ・スリーがネタを披露!

カシスオレンジがネタを披露!

ギンナナがネタを披露!

パンクブーブーがネタを披露!

二丁拳銃がネタを披露!

大木こだま・ひびきがネタを披露!

西川のりお・上方よしおがネタを披露!

中田カウス・ボタンがネタを披露!

0 件のコメント:

コメントを投稿