2018年2月16日金曜日

おひとりさま女性、『パティスリー ポタジエ』@中目黒に行く!

おひとりさま女性、『パティスリー ポタジエ』@中目黒に行く!
 
 
ローカボ&ベジスイーツ専門店『パティスリー ポタジエ』。
 
イートインスペースもあり。
 
 
じゃん!!!
 
(ケーキ名忘れた、シフォンケーキだったことは確か)
 
 
 
~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 4点→意外と歩く・・・
 
入りやすさ:
 4点→一瞬どこかわからない・・・
 
メニューの種類:
 4点→私が行ったときはもう3種類くらいしかなく・・・タイミングもあるのかな?
 
量:
 4点→気持ち少なめ
 
味:
 4点→野菜でローカボ、ということを含めればおいしいかも
 
清潔感:
 5点
 
接客:
 4点→女性客が多い!店内に1つのテーブル席とカウンター席しかないのに長居組・・・ただ接客は感じ良かった。店外にテーブル席(写真)が3つくらいあり天井もあるので雨はしのげ暖房もつけてくれるし、ひざ掛けもかしてくれるが寒さ変わらず・・・
 
値段:
 5点
 
35点!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿