2018年2月4日日曜日

おひとりさま女性、『ステーキ・鉄板料理 和かな 盛岡本店』@盛岡に行く!

おひとりさま女性、『ステーキ・鉄板料理 和かな 盛岡本店』に行く!


折角盛岡に来たので、短角牛・前沢牛・海鮮を制覇したい!ということで、

おすすめの『和かな』へ!


じゃん!!!(ちゃんと予約した)

 
 
鉄板カウンター席へ案内される。
 
 
ステーキセットの前菜。
 
前菜からしておいしい!

 
 
アワビ~
 
さすが、三陸アワビ!!!
 
めちゃうま!

 
 
お肉、肉、肉!!!

 
 
短角牛と、前沢牛。
 
どちらも甲乙つけがたい!
 
美味!
 
 
 
デザートのシャーベット。

 
 
~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 4点→タクシー移動が必要
 
入りやすさ:
 4点→さすが、高級店!
 
メニューの種類:
 5点→コース、単品、アルコール多々あり
 
量:
 5点→追加もあったので満腹!(普通の女性の食べる量ではない、とのことでした)
 
味:
 5点→さすが、本場!
 
清潔感:
 5点→満点
 
接客:
 5点→会話も楽しめる
 
値段:
 5点→東京ではありえない金額!
 
38点!!!

 
 
最近は東京で短角牛が人気で、産地が東北でも東京へ卸してしまうため品薄だとか。
 
でも、東京だとお会計が倍以上するらしいので、お得だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿