2013年4月11日木曜日

お花見

地元の桜並木はきれいなのですが、気が付けば「お花見」するのを忘れていた!

確かおととしくらいにはお花見をしたのだ、渋谷かな?あれ?どこだっけ?
その時は、到着が午後だったんだけど、なぜか気づいたら夜になってた。
あはは・・・
でもものすごく楽しかったのは覚えている。
でも、1人の仕切りだったんだけど、正直ほかのひとはみんな初めまして!だったけど、おもしろいよね~「お花見」ってそれだけで初対面でも仲良くなれちゃう。
で、その中でも今は最後から来た(確か)人と仲良くて、かれこれ・・・3年になるの!?
彼とは去年のお花見でも会いました。いえ、彼らのお花見に参加しました、そしてなぜだか下北沢へ移動してました。そして、飲んでました。

「お花見」って、夜は肌寒くなるし、夜桜なんてそうそう堪能できないんだけど、
いいよね~この日本文化は最高です!
ほかのグループの人と仲良くなったりして、日本文化でも他人との交流があって、好きだな~
公園くらいの規模でのお花見だと、待ち合わせ自体が大変でなかなか会えませんが(経験者)スケボーとかカラオケとか、懐かしいなわとびしてる人たちもいて。

ええよな~

すでに東京近郊は葉桜だけどね。
来年は~なんて思いながら、葉桜でもお花見ありかな?なんて思ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿