2013年12月8日日曜日

2013.1127.SEVEN fuels for your LIVES" tour 2013 Climax @ SHIBUYA-AX

オープン 18:00
 スタート  19:00
 
出演:TOTALFAT、BIGMAMA、グッドモーニングアメリカ
 
行ってきた~中大祭り★
いつか中大祭りがおこなわれるのでは?!とずっと期待していたところ、
やっと開催された気がする。
 
TOTALFATは、今夏のUKFCぶりかな?
そうそう、BIGMAMAも。
で、UKFCでまさかの?グッドモーニングアメリカたなしんが登場するもんだから、グッドモーニングアメリカ久々感がなかった・・・
 
 
トップはグッドモーニングアメリカ。
フロアはチケットがソールドだけあって、ぎゅうぎゅうだったんだけど、かろうじて下手側で。
 
たなしんはいつもホットパンツとサングラス、の服装なのに珍しく上下黒で決めていた。
と思いきや・・・
学ランやんーーー!!!
 
そう、たぶん、中大付属高校の制服。
まだ制服を持っているだんて、すごいな~
そして、それを着ることができるのがすごい!
とか言いながら、私もセーラー服をまだ持っていますが。w
 
でも、たなしんすぐ脱いじゃう!
想定内ですね。w
 
グッドモーニングアメリカ好きだな~
たなしんはMCで必ず面白くしてくれるけど、楽曲は沁みるもん。
なかなかライヴにはいけないけど、やっぱいいわ~
好き。
クレスト系、とかいろいろ言うけど、素直に好きだな。
ギターロックなのでしょうかね??
 
そして、BIGMAMA。
BIGMAMAは、最近パンクっ気が減ってきたんじゃないの?てくらい、
おとなしくなってきた気がする。
みんな、大人なのかな?
 
フロアでは、ダイブやモッシュがはじまってった。
 
そして、イベント主催者のTOTALFAT。
グッドモーニングアメリカのたなしんのおかげで、『PARTY PARTY』が頭から離れませんw
たなしんの影響力・・・破壊力ははかれない・・・。w
 
高校、大学の先輩後輩が社会人になってもこう、一緒にイベント組めるって理想だね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿