2013年12月8日日曜日

2013.1206. 清竜人 “WORK” TOUR @ shibuya-AX

 
オープン   18:00
スタート   19:00
 
出演 : 清竜人
 
いつぶりになるんだろう?
恵比寿リキッドルームでのワンマンをみて、そうそう、年末のCOUNTDOWN JAPANで見たのが最後になるのかな??
 
その前回から結構経っているので、変化にびっくり!
 
運よく2階席で見れたんだけど、ソロなのに、
迫力がすごい!!!
 
そして、バックバンドが豪華だった。
 
ドラマー好きの私からしたら、ドラマーさんのパーカッションがかっこよかったな~
鍵盤も、いいな~
鍵盤をちゃんと聞いたのは、あのキンモクセイぶりかもしれないね。
 
そして、最近はベースがしっくりくるので、下手側の2階席だったけど、
よく届く!
 
ギタリストさんも、かっこよかったな~
 
清竜人さんはね、外見がガラッ!と変わっていて驚いた。
 
フロアとの一体感が2階席にもビンビン伝わってきた。
 
ソロで、あの圧倒的な世界観を届けられるってすごいな。
年齢調べたらまだ24歳だって!
若いのに、説得力あるのに、威圧感はなくて!
 
アンコール入れて1時間半くらいだったけど、たっぷり味わえる演奏だった。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿