2016年7月16日土曜日

三代目 J Soul Brothers/今市隆二が選ぶ、「学校の先生にするなら?」

三代目 J Soul Brothers/今市隆二がリスナーからの、

「メンバーの中で学校の先生にするなら?」

との質問に答えた。


小林直己…英語

 「なぜなら直己さん、今すごい英語を集中的にやっていて。結構しゃべれるんですよね」


ELLY…美術

 「美意識が常に高いので。芸術的なのが合うかなー、なんて思いました」


登坂広臣…保健体育

 「保健室の先生。クールだし。保健室は涼しいイメージあるから。(しかし「それは教科ではない」と番組スタッフに指摘され)あ、じゃあ保健ね、保健体育!」


NAOTO…化学

 「(番組スタッフの「白衣を着てそう」と言う意見に)え〜!? ぜんぜんないですね、そのイメージ…でも化学にしよう」


岩田剛典…歴史

 「…詳しそうだから(笑)」


山下健二郎…家庭科

 「似合いそうじゃないですか? 誰とも仲良くなれる、ファミリーっぽいニュアンスで。“家庭”違いかもしれないですけど、なんか家庭科だな、健ちゃんは」


今市隆二…音楽

「俺も言うんですかね? 俺は…音楽。演技しないですし」

0 件のコメント:

コメントを投稿