2016年7月10日日曜日

アンタッチャブル柴田がW不倫騒動について新情報を語った!

アンタッチャブル柴田が、『さんまのお笑い向上委員会』に出演。


元妻とファンキー加藤とのW不倫について語った。


さんまは、柴田が行った会見で男が上がったとコメント。

爆笑問題太田は、柴田が先に不倫をしたことを問題視。


柴田は、元妻が飲み会でファンキー加藤と飲み会で知り合い、

そこで意気投合して好きになり、付き合ったと話した。

さんまは、元妻がファンキー加藤のファンだったことを話した。


さんまはさらに、そのころは元妻は柴田かファンキー加藤どっちを好きだったか尋ねると、

両方好きだったと柴田が話した。


柴田は元妻から好きな人ができたと言われ離婚すると、

元妻から妊娠したことを電話で知らされたと話した。

じぶんのこ?と確認すると違うと言われて、相手に家庭があることを告げられ驚いたことをつづけた。

また、元妻から相手はそのこを育てられないと言ったと話した。


柴田はずっと相手を知らない状態だったが、

突然ファンキー加藤と知らされさらに驚いたと話した。


柴田は元妻やファンキー加藤と会ったときの状況を再現した。

すでに下ゲス不倫ニュースが流れていたので、完全密室での話し合いになった。

そして、柴田が部屋に入ってからも、ファンキー加藤は知人の柴田が登場したので、

挨拶をした、とのこと。


うーん、週刊誌にまだ載ってなさそう!

でも一番聞きたかったのは、


元妻は既婚者の立場で既婚者ファンキー加藤に既婚者と言わなかったのか、

だなぁ~


と一般人は思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿