2016年8月8日月曜日

昭和芸能舎第23回公演 つかこうへい氏七回忌特別公演『ストリッパー劇場』観てきた!

昭和芸能舎第23回公演 つかこうへい氏七回忌特別公演『ストリッパー劇場』千秋楽観てきた!


赤坂レッドシアターで行われた本公演。

千秋楽に行くことができた!

ラッキー☆


開場通りに入れて、

生写真や羽原さんの『マッサン』本購入~~~


ワクワク!!!!

今回から、昭和芸能舎は2部にチーム分けしたので、

私は都合でAのみ観に行った!

でも、都合が合えばぜひBも観に行きたかった!

なにせ、浦島三太朗さんのファンなので!


内容は、羽原さんのより柔らかく感じた!

なぜだ!?

昭和53年は生まれていないのだけれど、

テレビ好きな私としては流れてる曲がほとんどわかる~

百恵ちゃーん!


今回のAの主役は、中川絵美さんと吉田智則さんかな?

吉田智則さんは、前回くらいから拝見してる!

「わたし、キレイ?」のセリフが印象的だった~

口裂け女が浮かんでしまった・・・(流れで合っていた!)


実は結構前から昭和芸能舎・・・新宿芸能舎のころからみているので、

女優陣が大女優、になっていて感動した!

こう・・・オーラが全く違うの!

さすがです、大女優!!!


感動あり、笑いあり、あっという間だったなぁ。


追悼公演なので、いつもの『男子シンクロ』シーンはなし。

あ、もしかしたら前回あたりからないかも!?


新しい人いて、めっちゃスタイルいい人おった!

モデルさんみたい。


にしても、及川さんのシーンは最高、毎回ですが!

及川さん、重鎮やもんね。

存在がすごい!


とても良い夏休みの思い出になったわ~~~

ごきげん、超満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿