2016年8月6日土曜日

エステ『VS28スキンケアスタジオBALI IN 堂島』でフェイス・ボディ受けてきた!

エステ 『VS28スキンケアスタジオBALI IN 堂島』

でフェイス・ボディ受けてきた!


基本からだの不調は病院や鍼灸に世話になっているけど、

今回はじめて日本のエステに行ってきた!


海外に行くと贅沢に!エステって受けたことあるけど、

日本でははじめて!


大阪駅の地下を歩いていたらチラシ配りしていて、

お安かったので!


今回私が受けてきたのは・・・

◎頭皮デトックスケア(頭皮クレンジング&ヘアパックつき)

◎ラディエンスオーラ.ベーシックコース


担当はキレイめな女性。


まず、飲み物を飲みながら、

カルテ?なんだろ、アンケート?かきかき。

うーん、量が多くて面倒くさい・・・

仕方ないんだろうけど、ね。


そして着換え。

このお店はバリをイメージしているようで、パレオだった。

水着みたい~~~

下着は紙ショーツのみで。

ロッカーに荷物をあずけて、鍵。

鍵はプールみたいな手首に巻くタイプ。

ちなみにロッカーは、カーテンで仕切られている状態。


施術場?いっておどろき!

隣の人との仕切り一切なし!

カーテンも、なし!

え?

マジ???

私はヘッドとボディ(背中~足)だったけど、

マジで???

って何度も思った、驚き!

プ、プライバシーが・・・

まぁ、割引価格だから、しょうがないか、と思ってはみたけど、ね。

通うとなると・・・考えるかも・・・


ヘッドは美容院以来だったけど、

あのシュワシュワ感は最高!


ボディはあらかじめ「弱めで!」って伝えたし、かいたので、

ソフトタッチにしてもらって、

これまた最高!

至福のときだった~~~


終わってきがえて、飲み物いただいたら・・・


勧誘の嵐!

エステの勧誘ってはじめてなんだけど、

半端ないね!

ひどい!


以下会話抜粋!

店員「お体がとてもこってるので、月2回は通っていただきたい・・・」

私「関東在住なんで・・・」


って断っても、全然!


「関東にお店ありますから!」

って。


もともと化粧品会社(EBM)らしく、

化粧品の値段も半端ない!


1本2万とか3万って・・・



月2回っていくらなんだろ?

って思ったら、

ボディだけで月3万円とか?


高すぎ、庶民の私には!

たまーの贅沢に割引価格で受けたのに、

え、マジすか!


何度断っても、

全然お構いなし。

返してくれないよ~~~

勧誘のせいで1時間くらい店出るのが遅くなったし。

困るわ、こーゆーの。

だから海外のエステ受けるのがいいんだよね~

旅行だから次回!はないし(帰国しまーす)ね。


結局、一番お安い21000円コース契約させられましたよ、とほほ。

ちなみにこのコースは、『ゆらぎ』といって期限は半年間。

全国どこの店舗でも利用できるが、

1店舗のみの利用。


なーんか、行くのが怖いよね。毎回勧誘されそ・・・


エステはとてもよかったのに(かぶれとかも起きてないし)、

この勧誘がなければねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿