2016年8月21日日曜日

【SMAP解散】 リーダー中居が謝罪

SMAP解散後、

リーダー中居正広が自身のラジオで謝罪した。


ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。

ご迷惑をお掛けしました。

ご心配をお掛けしました。

お世話にもなりました。

このような結果に至ったことをお許しください。申し訳ありませんでした。


また、リオオリンピックの時期についても言及した。


それともう一つ、この今、リオのオリンピックの期間中に発表ということになったことを、スポーツ関係者の皆さま、アスリートの方々、それを支える方々、日本で、日本中で応援している方々、自分がキャスターとしてやらせてもらっているにもかかわらず、水を差すような時期だったことは申し訳なく思っております。

深くおわび申し上げます。


リオオリンピック中だけど、

オリンピックとおなじくらい話題になってるもんね。


さすがリーダー中居ちゃんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿