2013年10月31日木曜日

2013.1030. NACK5 × BMG “Quarter Party”@ Shibuya O-EAST

オープン 18:00
スタート   19:00
 
出演:
YAN’Z[ヤンズ]
(Vo/増子直純, G/上原子友康, B/ヒライハルキ, Dr/クハラカズユキ, 他)
the pillows / DOES
THE GOLDEN WET FINGERS
「坂SUN STAGE(サブステージ)」
坂詰克彦 / TELEZUME, / SHIMIZUME?
and more
 
きのうは、私が大好きなバンドが集まる事務所のイベントにいってきた。
そして、このイベントはラヂオNACK5とともに25周年記念ということで盛大だった。
まず、怒髪天の増子さんたちから織り成すバンドが事務所にまつわるバンドの曲を披露。
増子さん、怒髪天のときとはまた違ってオシャレでかっこよかった!
それから、増子そんが一曲づつヴォーカルをステージに呼んで演奏。
どの曲も…どのバンドも伝説であり、懐かしくなりつつも大興奮!
そして、まさかの?!ご本人登場!!!
これは、ファンとしてはわかってはいても楽しいよねぇ♪
メインステージとサブステージふたつあって、サブステージはメインステージが転換のときに上手側で演奏やDJをしてくれていて、もうトイレにいくひまがないほどの充実感!
豪華すぎる!
そして、DOESも見ることが出来た。
DOESはワンマンZeppのダイバーシティぶり。
いつ見てもかっこいいです!
だって、毎日聴いてるもん!!
千葉さんのバンドは、大人のダンディーさがあってシャープでビシッとしていてかっこいい。
トリはpillowsでした。
pillowsは…いつぶりだろう??
なかなか見ることが出来てなかったので嬉しかった。
さわおさん、変わらないな~
アンコールで増子さんがドラムのバラシをおこなったり、
全員集合で社長さんが一本締めをしたり、
ふつう会社のイベントだと身内色が強くて見ていて途中で「ん??」ってなること多いのに、
ここのイベントは一介のファンがみていても楽しめた。
これは、社長さんの懐の大きさと優しさと愛からなっているんだろうな、って感じた。
記念にイベントTシャツをかいましたが、勿体なくて着られません。
記念にそのままとっておこう♪
ひさしぶりに、最初から最後まで楽しめるイベントだった。
また、こういうイベント行きたい!
5年後に開催されるであろう、30周年記念イベントまた是非行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿