2013年8月25日日曜日

ダイエット!

健康的な食生活をしていたはずなのに、ちょっと忙しくなったら…危険!

そんなため、ちょっとダイエット!

まずは、食事!
野菜を基本的に取り入れてる、もしくは惣菜で野菜を取り入れてるはずなんだけど足りないのかな~
冷蔵庫を見たらトマトが美味しそう!

1食目。シャカシャカ、ヨーグルト(飲むタイプ)

間食。ところてん(お酢)

2食目。たぬきうどん(具材、てんかす、わかめ、ネギ、半熟卵半分)

3食目。シャカシャカ

間食。ところてん(お酢)、シャカシャカ

そして、犬の散歩にも出掛けた。

おなかのすくタイミングが日中なかなかなかったのは、たぶん部屋の掃除と洗濯をしていたからだとおもう。
ちょっと出来なかったので、一気に掃除してスッキリした♪

ところてんは、黒蜜きな粉かけで食べるのもいいけど、やっぱり夏はお酢のほうが合うかもしれない。
でも、おやつには黒蜜きな粉かけが美味しい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿