2014年4月7日月曜日

2014.0405. HANAMI 2014 @ 芝公園

お花見してきた!!!


近所の方に誘っていただき、

今年初のお花見!!!


それも、芝公園!!



都営大江戸線赤羽橋駅を降りると・・・

東京タワー!!!


東京タワー見るとテンションあがるのはなぜだろう?

思いっきり、都民なのに・・・



HANAMI 2014会場に到着!!!



会場からの、

桜!!!



プラス東京タワー!!!

東京タワーの自己主張がお気に入り♪


たくさんの人が来ていて、

お花見をしていた。



食事の一部。

到着と同時にピザ食べて、

スナック☆

国際色豊かだから、お菓子も国際色豊かだった~


そして!

幹事さん手作りのトン汁!

4/5は結構冷えていたので、このトン汁美味しかった~

特に私は大好きなごぼうが・・・しみた☆



夕方になりかけのときの、

東京タワー

陽がのびたな~と感じる。



マイカップ♪ 


宴は19時まで行われ、

その後飯倉片町付近で二次会、

六本木で3次会が開かれた。


私は翌日早いので、23時には切り上げた。


今年のお花見は豪華だったな~

またこういうイベントがあったらぜひ!参加したいものだわ。 



おまけ

どんだけ東京タワー好きなんだよ!って感じだけどw、

ライトアップされた東京タワー。


東京スカイツリーが出来ても、

私からしたらやはり東京タワーを依怙贔屓してまう♪

幻想的やわ・・・



 
東京タワー
 

都営大江戸線

東京スカイツリー

0 件のコメント:

コメントを投稿