2014年4月12日土曜日

吉祥寺を歩いて ~キラリナ京王吉祥寺が出来る!!!~

母が育った町・吉祥寺。
 
久しぶりに、一人で訪れてみた。
 
 
京王線吉祥寺駅を降りると・・・
 
えええ???
 
ユザワヤは??
 
確かに昨年9月か10月に訪れた時には工事してたけど・・・
 
 
井の頭公園を目指すために、公園口(南口)を出ると・・・
 
 
 
kirarina???
 
 
 
駅ビル工事???
 
新しくなるの???
 
ってか、めっちゃビル髙いし!!!
 
といろんな意見が自分の中で派生してく・・・
 
要は驚いている・・・
 
 
kirarinaのオープンは4/23(水)。
 
 
 
そして、高架下。
 
 
 
ちょっと遠くからみたkirarina。
 
 
 
井の頭公園に向けて歩いていくと・・・
 
武蔵野公会堂!
  
 
井の頭公園はさんざん写真を撮ったので、
 
それは別に載せよう!
 
 
最後は、いせや
 
ココの焼き鳥は有名だけど、
 
改築したようで風情が・・・
 
面影一切なし!!!
 
映画『グーグーだって猫である』でも使われたよね♪
 
 
さ、井の頭公園の桜について更新しよっと♪
 
 
kirarina
 
井の頭公園
 
京王線吉祥寺駅
 
ユザワヤ
 
いせや

0 件のコメント:

コメントを投稿