2014年4月17日木曜日

美容鍼灸の会 中医学セミナーシリーズ 「認知症に対する中医鍼灸学」に渡辺先生が!

とある場所で・・・

渡辺先生!!!


渡辺先生は、お世話になっている鍼灸の先生。


東京衛生学園専門学校に併設している『後藤学園 中医臨床センター』

に勤務されており、

鍼がめちゃめちゃうまい!!!


ご自身が中国に留学しており、

中国語(通訳案内士)もご堪能。

以前、ブルース・リーの本名を発音していただいたとき、

「李 小龍」

に感動!!!


渡辺先生が、美容鍼灸の会で教鞭をとられるんですね~

ものすごーく興味があって行きたいのだが、

その日は先約が・・・

残念すぎる・・・


渡辺先生の鍼は痛くなく、とっても効くので大好き!


また、リクエスト(症状?)によって、

お灸や吸い玉もお願いしてる。


そして何より!

お人柄。


あんなに鍼がうまいのに、

いつも丁寧に親身になってくださる。

人物としても尊敬している。


2月くらいから行かれていないので、

近々行かねば!


出勤表が新年度で変わっているかもしれないので、

確認せねば~~~


美容鍼灸の会 中医学セミナーシリーズ 「認知症に対する中医鍼灸学」

後藤学園 中医臨床センター

0 件のコメント:

コメントを投稿