2014年4月28日月曜日

珍獣ハンターイモトがエベレスト登頂断念!

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で、

珍獣ハンターことイモトアヤコがエベレスト登頂に挑戦しているのだが・・・


エベレスト登頂断念!を発表した!

by.日本テレビ大久保好男社長


つい最近、イモトはエベレスト登頂を来月に目指している、と発表があったのに・・・


なんとも残念。


理由は、

4/18に起こったエベレストの雪崩事故で多くのシェルパが命を落としたことなど。


80年代や90年代初頭なら登頂目指させただろうねぇ。

時代だなぁ。

無理やり!ってのがあからさまだったけど、

今回の日本テレビ大久保好男社長の判断は正しいわ。


イモトには、珍獣ハンターとしての使命(?)もあるので、

しばらくはそちらで頑張ってほしい。

そして、いつかエベレスト登頂を目指してほしいわ。


シェルパの方々のご冥福を祈り、

今後のイモトにさらに期待しよう。


イモトアヤコ
 http://ameblo.jp/a-imoto/

『世界の果てまでイッテQ!』
 http://www.ntv.co.jp/q/

日本テレビ
 http://www.ntv.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿