2014年4月9日水曜日

Panasonic展示即売会 で購入した商品! 第3弾! 『スチーマー』 を使ってみた! ~スチーマー編・後半~

精製水買ってきた!!!


ってわけで、トライ、

スチーマー ナノケア EH-SA62!!!



ココを取り外して・・・




ここに買ってきた、精製水を入れる。



私が買ってきた精製水は、ワンタッチ式で便利やったわ~



本体の電源を入れて・・・ 

電源を入れると、左側にライトが青くつく。

この青は、ナノイー。



緑は、毛先ケア。(次回以降)




ふたを開ける。

このふたの部分からスチームがやってくる!


  
スチームの吹き出し口から最低20センチは離すとのこと

やけどしちゃうんだって!!!

そりゃそーだ、スチームだもの。



電気を消すと、ちょっと幻想的☆

ちなみに、スチームは12分位なんだけど、

↓白がだんだん色が変わるのが目安♪

しゃれてる~~~




私は顔だけでなく、

顎にあたるようにして使用。

そうすると、顔にも首にも広範囲に効果があるから。


スチームを使うと、入れた精製水がすべてなくなった!

残らないから、損した気が起きなくていいねw


使い終わったら、空でも精製水入れたところは水洗いする。

使い方が簡単♪


今度は毛先ケアナノイーも使用しよう♪

簡単だし、なんだか楽しいぞ♪



Panasonic

スチーマー ナノケア EH-SA62

0 件のコメント:

コメントを投稿