2013年7月22日月曜日

0.5キロマイナス

★7/20★
起きて体重計に乗ると、0.5キロ減ってた~
ちょっとうれしい!
やはり、健康を気にして食事を野菜中心にすると変化が訪れるようだ。
そして食事は、

1食目。シャカシャカ、ヨーグルト(飲むタイプ)

2食目。お寿司(ほたて・いか・あなご・いくら)、煮物(はんぺん・さつまいも・えりんぎ・にんじんなど)

おやつ。ソフトクリーム

3食目。シャカシャカ

ソフトクリームは、前日とは違う店でこの時期(夏季)限定でオープンしているところ。
基本的には工場のようで、期間限定のため知る人ぞ知る!というタイプ。
18:30くらいに訪れたのに、結構人がいっぱい。
ここのは、しっとりとしたさわやかなソフトクリームなので、前日のお店とはずいぶん違ったな~これもまた新たな発見!


★7/21★
起きて体重計に乗ると、さらに0.5キロ減ってた~
めっちゃうれしい!

そして食事は、
1食目。シャカシャカ、ヨーグルト(飲むタイプ)

2食目。2食丼(ツナ・たまご)、長芋とおくらとわかめの梅ソース、小松菜の胡麻和え、小エビと豆腐の中華風

おやつ。ところてんのきな粉・黒蜜かけ

3食目。シャカシャカ

お夜食。シャカ

連日のソフトクリームで、ところてん(和風)が食べたくなって。
で、またすぐに黒蜜がなくなる。
黒蜜ってあまり見かけないし、量が少ないのですぐになくなってしまう。
業務用がほしいな~

そして、選挙(投票)に行ってきた。
成人になってから、必ず行っている。
小学校の校庭などが改修工事をしていたため、いつも見ているウサギ小屋がどこにあるかわからなかった。
残念・・・

さ、明日はリハビリ!
にしても、今日はとても足が痛い!
3か月経っても骨折が治らない(骨がつかない)のと、靭帯損傷をなにやら2か所もしているせいでしょうか。
先週17日に診察受けたけど、痛みが出てきていることを話すと朝・晩の薬を処方されました。飲んでいるのに、最近特にズキズキ傷む。
やだなぁ・・・
痛いとほんと、寝られないし。
困ったなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿