2013年7月20日土曜日

今年初ソフトクリーム

朝からリハビリにいった来た。
足の曲がる角度が、左(正常)と右(骨折と靭帯損傷)の差が15度 あった。
うーん、やっぱりギプスで固定されるときついですね、曲げるの。
帰宅してから、電話~
ポロシャツではなく、タオルの件のみ。
そして、電話~水曜日まではお休みとのことこと。すれ違っちゃうなぁ。
 
食事は、
1食目。シャカシャカ、ヨーグルト(のむタイプ)
2食目。カレー、長芋とおくらとワカメの梅肉ソース、なすのおひたし
おやつ。ところてんの黒蜜きな粉かけ
 
そして、散歩がてら犬を動物病院へ。
帰りに、今年初ソフトクリーム\(^o^)/
アールグレイ&バニラのミックスでショートブレッドをトッピング♪
バニラがとても濃厚で、まるで牧場で食べているかのよう。
それか、ミルク飴の濃厚なタイプ。
腹持ちがよくて、3食目。は、シャカシャカのみ。
お夜食として、緑茶や烏龍茶とうめぼしこんぶ。
やっぱり、合います。
そして、寝ます…

0 件のコメント:

コメントを投稿