2017年10月10日火曜日

おひとりさま女性、『100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA』に行く!

おひとりさま女性、『100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA』に行く!
 
 
ここ数年開発がハンパない二子玉川。
 
気になって行ってきた!
 
 
二子玉川ライズS.C. テラスマーケット2Fは、レストランが並んでいる。
 
『100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA』は洋食レストラン。
 
 
じゃん!!!
 

花咲オムライス 特製デミグラスソース(フル)
 
自家製レモネード(アイス)
 

 


~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 5点→二子玉川ライズS.C. 内のためわかりやすいと言えばわかりやすい
 
入りやすさ:
 5点→開けたスペースに位置しているので入りやすい
 
メニューの種類:
 5点→かなり豊富、またサイズをハーフとフルから選べるところがポイント高い!
 
量:
 5点→フルはたっぷり1人前
 
味:
 5点→本格的なオムライス
 
清潔感:
 5点→満点
 
接客:
 3点→メニュー説明が丁寧。
 ただし景色もウリなんだろうけど、1人客を店内(奥)に押し込むのはどうかなぁ?ファミリーが多い店なのに、店内に押し込まれると騒いでいるは、1人アウェイだわで居心地悪い。テラス?外が見える席があるのだからそこに案内してほしかったなぁ。浮いたし・・・
 
値段:
 3点→二子玉川だからか値段設定が高い気がする・・・
 
36点!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿