2017年10月11日水曜日

おひとりさま女性にもオススメ!『備長ひつまぶし 銀座店』に行ってきた!

おひとりさま女性にもオススメ!『備長ひつまぶし 銀座店』に行ってきた!
 
 
銀座マロニエゲートは、東京メトロ・銀座駅、JR・有楽町駅からだいたい徒歩5分。
 
エレベーターが3基あるので楽々12階まで。
 
 
『備長ひつまぶし』は、蒸さずにうなぎを備長炭で直火焼!
 
私はひつまぶしは、愛知・蓬莱軒がお気に入りだけど、東京のひつまぶしはどんなだろう?
 
 
じゃん!!!
 
ひつまぶし!!(たしか特上ひつまぶし!)
 
 



~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 5点→銀座は目印になるところが多いのでわかりやすい。また、エレベーター、エスカレーター完備のため車いす、ベビーカー等でも便利!
 
入りやすさ:
 5点→うなぎは高級なので路面店だと入りにくいが、ここは複合施設のため暖簾でさえくぐりやすい。また、店内が見えるガラスの作りになっているので様子確認も可能。
 
メニューの種類:
 5点→おつまみ、お酒もあり、うなぎの種類も豊富
 
量:
 5点→満腹、満足
 
味:
 5点→濃いタレがしっかりしみ込んでいてごはんだけでも十分おいしい!
 
清潔感:
 5点→満点
 
接客:
 5点→適度にお茶のおかわりいただける
 
値段:
 3点→わかっていてもうなぎだから高級なため気軽には・・・
 
39点!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿