2017年10月2日月曜日

おひとりさま女性、恵比寿ガーデンプレイスにある、『醤油ワンタン麺 かげおか』に行く!

おひとりさま女性、恵比寿ガーデンプレイスにある、『醤油ワンタン麺 かげおか』に行く!
 
 
JR恵比寿駅から動く歩道?歩く歩道?いまだにどっちかわからないけど(笑)、
 
恵比寿ガーデンプレイスにやってきた。
 
 
グラススクエア B1 にある、『醤油ワンタン麺 かげおか』。
 
このフロアは、地下がそのまま駅と直結になっているので雨に絶対濡れないで行かれるナイスポジション。
 
 
暖簾をくぐると・・・
 
カウンター席とテーブル席があり。
 
テーブル席は、バーみたいに足がブラブラする高さ。このあたり、すでにおしゃれ。
 
 
じゃん!!!
 
 
『かげおかワンタン麺』
 
『醤油から揚げ』
 
『焼餃子』
 
どれも美味!
 
 
 
~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 4点→駅から雨に濡れず便利、ただ意外と歩く
 
入りやすさ:
 4点→暖簾くぐる勇気があれば満点
 
メニューの種類:
 5点→おつまみ、アルコールがあるのも嬉しい
 
量:
 5点→大盛、麺半分など選べる
 
味:
 5点→あっさりしょうゆ味
 
清潔感:
 5点→さすが恵比寿ガーデンプレイス内だけある
 
接客:
 5点→説明は丁寧で感じ良い
 
値段:
 5点→ちょうど良い
 
38点!!!
 
 
総合的に、また行きたいお店。 

0 件のコメント:

コメントを投稿