2017年10月22日日曜日

東京和牛ショー 10月19日→22日開催!に行ってきた!


東京和牛ショー 10月19日→22日開催!に行ってきた!
 
今年はあいにくのお天気・・・
 
それも初日木曜日は、東京は気温が9度プラス土砂降り!
 
でも、行ってきた!
 
 
じゃん!!!
 
駒沢公園中央広場にて。
 
これでどれにするか選べる~
 
 
 
土砂降り過ぎてカメラがぶれまくり・・・
 
まずは、食券を購入!
 
400円づつの食券。
 
ちなみに、払い戻しはできないそうなので必要な金額に応じての購入。
 
バザー思い出すわ・・・
 
 
 
和牛は、4種類。
 
 
 
『短角牛のローストビーフ丼』
 
 
 
じゃん!!!
 
めちゃおいしかった!
 
もーほとんどかきこみ状態!
 
めっちゃ贅沢!
 
岩手『和かな』で食べた味と一緒!
 
 
 
『淡路牛のステーキ』
 
 
 
カメラがぶれてしまった・・・
 
画像はないが、塩だれめちゃうま!
 
ちなみに、サイズは3段階。
 
 
 
『短角牛のビーフカレー』
 
私はこの短角牛のコーナー好きな模様。
 
カレーって、本当、なんにでも合う!
 
 
 
 
ブレイクタイム!
 
寒いけど、かき氷がちょうどほしかったのでありがたく購入!
 
この時点で食券足りなくなって、購入。
 
 
 
『フルーツ丸ごとfuwafuwaかき氷』は、凍らせた果物を機械でかき氷にしているようで、
 
シロップ一切ないのに甘くておいしい!
 
 
 
『日替わりブランド和牛バーガー&ハンバーグ ポテト付き』
 
 
 
チーズ(¥200)増し!
 
めちゃうまー!
 
もーどれもおいしくて全部食べたかった!
 
 
今年は最終日23日㈪が、台風の影響で中止になったとのこと。
 
残念すぎる・・・
 
 
雨の中活動しているアイドルの人たちがかわいかった!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿