2017年10月4日水曜日

おひとりさま女性、初台にあるお寿司屋さんカフェ『Ajiyoshi Cafe』に行く!

おひとりさま女性、初台にあるお寿司屋さんカフェ『Ajiyoshi Cafe』に行く!
 
 
京王線初台駅、新国立劇場裏手あたりにある『Ajiyoshi Cafe』。
 
駅から徒歩10分見ておけば◎
 
 
 
初めて訪れたけれど、お寿司屋さんのカフェらしい。
 
確かにメニューは、海鮮丼がたくさん。
 
  
じゃん!!!
 
 
 
『お寿司屋さんのシーフードカレー』!
 
実はこのルーの中に、ほたて・いか・えびがふんだんに入っている!
 
豪華!
 
おいしい!
 
ただ・・・めちゃ辛い!!!
 
福神漬けとらっきょ、あとお水がないと私は・・・
 
辛いカレー好きにはおすすめ。
 
そして、お値段680円とはお得!
 
 
~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 3点→初台初めてだとわかりにくいかもしないのと、意外と歩く
 
入りやすさ:
 5点→オープンカフェのスペースもあるので入りやすい
 
メニューの種類:
 5点→満点
 
量:
 5点→ほかの女性客もペロリと完食していた
 
味:
 5点→私には辛め・・・本格スパイス好きにはおすすめ
 
清潔感:
 5点→満点
 
接客:
 5点→丁寧で感じ良い
 
値段:
 5点→お得!
 
38点!!!
 
 
Ajiyoshi Cafe
東京都渋谷区本町2-2-9 後藤ビル1F
 

0 件のコメント:

コメントを投稿