2017年10月5日木曜日

おひとりさま女性、デビット伊東が経営するラーメン店『でびっと』中延本店に行く!

おひとりさま女性、デビット伊東が経営するラーメン店『でびっと』中延本店に行く!
 
 
アクセスに、『アクセス:都営浅草線 / 東急大井町線, 中延駅より徒歩1分』とあるようにその通り!
 
駅改札口出てすぐのところにあってわかりやすい。
 
 
外から店内がよく見えるけど、夕方のせいか結構女性一人客が入っている!
 
塩と特製餃子を注文。
 
 
じゃん!!!
 
あっさりしていてとんこつが強くない、いわゆる『ラーメン』!
 
だから食べやすくてどんどんいけちゃう!
 
続いて、餃子!
 
 
野菜が多いようで、シャキシャキとしてあっさりめ。
 

 
替え玉注文!
 

 
 
 
 
~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 5点→駅目の前!と言うほどすぐ!
 
入りやすさ:
 5点→店内の様子がよく見えるので混み具合などもわかる
 
メニューの種類:
 5点→おつまみ、お酒もあり
 
量:
 3点→ちょっと少ない気がする
 
味:
 5点→あっさりとこってりから選べる
 
清潔感:
 5点→満点
 
接客:
 5点→丁寧で感じ良い
 
値段:
 5点
 
38点!!!
 
おいしゅうございました!
 
ご馳走さまでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿