2017年10月19日木曜日

おひとりさま女性、『いしがまやハンバーグ 成城コルティ店』に行く!

おひとりさま女性、『いしがまやハンバーグ 成城コルティ店』に行く!
 
 
成城駅直結、駅ビル成城コルティ4階にある。
 
店内に入ると・・・
 
いしがま登場!
 
 
 
じゃん!!!
 
『プレミアムハンバーグステーキ』大根おろし添え!
 
 
ココは、『プレミアムハンバーグステーキ』に追加で注文していくスタイル。
 

~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 5点→駅そのもの!
 
入りやすさ:
 4点→店内の様子がよく見えるが、入店を決めないと店頭へはちょっと行きづらい。たぶん、スタッフがコチラを見て目が合うと気まずい感じになる。
 
メニューの種類:
 4点→ハンバーグかステーキか、のほぼ二択。
 
量:
 3点→ちょっと少ない気がする
 
味:
 5点→あまり肉肉しくないため女性でも食べやすい
 
清潔感:
 4点→季節にもよるが蚊が飛んでいたの
 
接客:
 1点→個人差が大きい。基本大学生のバイトでまわしているようで、いしがま担当男性スタッフは不愛想で感じ悪かった。ホール女性スタッフも個人差大きい。接客は統一してほしいものだ。
また、追加注文が絶対!な案内のため正直次はないかも。
 
値段:
 4点
 
30点!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿