2017年10月1日日曜日

おひとりさま女性、初台にある『MURRMA COFFEE STOP』に行く!

おひとりさま女性、初台にある『MURRMA COFFEE STOP』に行く!
 
 
京王線初台駅から徒歩10分見ておけば◎
 
オープンは今年7月とのこと。
 
店内は、東急目黒線にある『ONIBUS COFFEE』を彷彿させる作り。
 
木のぬくもりのする、シンプルでおしゃれ。
 
大きい機械があるけど、焙煎かな?
 
長椅子があり、そこでイートインも可能。
 
 
 
じゃん!!!
 
 
私は初めてなのでおすすめのエチオピアをホットで。
 
ベリーテイストでさっぱり系。
 
まだ夏の湿気がある季節にちょうど合う。
 
さすがスタッフさんオススメだけある!


~おひとりさま女性オススメ度(各5点40点満点)~
 
立地:
 3点→初台初めてだとわかりにくいかもしないのと、意外と歩く
 
入りやすさ:
 5点→木のぬくもりとドアが開いていて入りやすい
 
メニューの種類:
 5点→満点、スイーツ取り扱いもあり
 
量:
 5点
 
味:
 5点→お好みに合わせて焙煎してくれる
 
清潔感:
 5点→満点
 
接客:
 5点→丁寧で感じ良い
 
値段:
 5点
 
38点!!!
 
スタッフの男性の方が親切で、お話付き合ってくれるのでまた行こう★
 
 
MURRMA COFFEE STOP

0 件のコメント:

コメントを投稿