2013年11月24日日曜日

『俺俺』

『俺俺』、出演している加瀬亮を好きなのでレンタル。

はじめは、オレオレ詐欺をして俺(自分)が増えていって、そしてその俺が殺しあうっていう話だと思ったら、オレオレ詐欺は1回だけだった。
映画といえども、オレオレ詐欺は増長しちゃいけないのかな?
原作をしらないのでわからないけど、思っていたのと違った。

ジャニーズと言えば、SMAP世代なんだけど、
主演の亀梨和也って木村拓哉の雰囲気があった。
髪型はいくつもの役を一人で演じるためにカツラだとは思うけど、主演(役名:永野均)の髪型は木村拓哉を彷彿させた。

そして、内田有紀がかわいかったな~
木村拓哉と共演していたしね★懐かしいな~

ラストはよくわかんなかった。
俺がいすぎて(当たり前だけど)だれの俺、なのかがわからなくなった。

そして、加瀬亮の9:1分け(もっと?)の髪型が面白かった。
劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』早く観に来たいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿