2013年11月8日金曜日

2013.1106. 『RUN&HORN vol.3~「Stiff Runner/この世の中理不尽 ばっか」One man Release party~』 @ Livehouse Shinjuku Motion

オープン 19:00
スタート  19:30
 
Livehouse Shinjuku Motionに行った。
今まで系列の、新宿MARZには何回かいったけど、Livehouse Shinjuku Motionは初めて。
ライヴハウスにバンドを見に行き出したのは短大の頃からで、それから日本各地かなりいろんなところまでライヴやイベント、フェスティバルには行ったなぁ~とちょっと思いに更ける。
都内に住んで、ライヴハウスに行くのにまだ行ったことないライヴハウスがあることに感激した。
HISTGRAMとの出会いはかれこれ…4年くらいになるのかな?
当時は、4人編成のバンドスタイルだった。
イイ!!
と思って、当時販売していたHISTGRAMのCDは全て購入!
ちなみに、当時はバンド名のスペルがHISTOGRAMでした。
確か!
そして、脱退や活動休止を行いながら、ドラマーを探して現在の3人になって。
そんな彼らの初めてのワンマン、
当然行きます!!!
10分押しでスタート。フロアにはは結構な人がいて、それをすり抜けてドリンク交換。
ヴォーカルの吉野くん、ベーシストのしんたろうくん、ドラマーのあだちくん。三者三様のキャラクター。
若くてエネルギーあふれるステージだった。
アンコールまで贅沢に3曲。
これからHISTGRAMに注目だわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿