2017年3月12日日曜日

2月26日放送【KinKi Kidsのブンブブーン】横浜中華街を満喫しよう!

2月26日放送【KinKi Kidsのブンブブーン】横浜中華街を満喫しよう!


ゲスト:
佐々木健介
北斗晶


北斗は、以前番組に出演した直後乳がんであることを発表した。

北斗は、前回の番組のおかげでいい経験ができたと言った。

健介の携帯はそのといき撮影した写真にしている。


趣旨:KinKi Kidsをご招待!横浜中華街を満喫しよう!


北斗は、なんでも食べたくなる匂いの魅力があると言った。

4人は横浜中華街を散策。


4人は、上海小籠包専門店鵬天閣・豚肉焼き小籠包を食べた。

小腹を満たす。


北斗のやりたかったこと、開運風水花文字屋にて花文字を書いてもらった。


占い館愛梨本店・摩訶蓮氏に占ってもらう。

マカレン数秘術で、北斗・健介夫妻は占ってもらう。

夫妻の実態

①北斗は言いたい事は言うが、最終的には健介がする

②健介は安定・堅実

③北斗は自由人

2人とも、人を助ける・癒す・導く意味を持っている。

④北斗は思いつめると自分を苦しめてしまう

⑤健介は嫉妬心が強く、甘えん坊


KinKi Kidsを占ってらもう。

光一の表面傾向:俺が決めた事、人の言うこと聞きたくないし、オレを見ろ!俺が1番!

剛の性格傾向:安定・堅実を求め真面目

2人とも、プライベート王様。

4人のうち、剛だけ笑いのツボを持っていない。


北斗・健介夫妻の行きつけの店、横浜大飯店本店へ。

お気に入りの理由は、常時100種類以上のメニューがあり、作り立てが味わえるオーダー式の食べ放題であること。


北斗・健介夫妻がメニューで大盛り上がり!

まずは、計19品をオーダー。


デザートは常時18種類以上ある。


KinKi Kids結成20周年、北斗復帰を祝いながら乾杯!

渡り蟹味噌入りふかひれスープ、香港風ふかひれスープ、チンジャオニューロース、鶏肉のカシューナッツ炒め、四川麻婆豆腐、五目春巻きなどを食べる。

健介は、夫婦円満の秘訣は記念日を忘れないと言った。

北斗は、おととし花柄のズボンをプレゼントされたが、スリットが入っており驚いたと言った。

北斗は最終的にはけないのでズボンを切って、廃品回収にしたと言うと、健介は大変驚いた。

ほかに、バッグをプレゼントされたが形が唇だった。

北斗は、学校のバザーに出した。

健介は、ないことに驚いた。

北斗は、結婚してある程度たったら一緒に買いに行ったほうがいいと言った。

しかし、健介は再び勝手に買ってきた!

健介はプレゼントを北斗に渡した。

北斗は一瞬止まった。

中華街で買ったチャイナドレスだった!

健介は選んだポイントがスリットだった。

北斗は、KinKi Kids2人に結婚したらこういうプレゼントはやめなさいとコメント。

北斗が家に帰って着てみると言うと、健介は喜んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿