2017年3月26日日曜日

3月11日放送【7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート】タイ パタヤ

3月11日放送【7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート】タイ パタヤ


パタヤは、東京からバンコク経由で約8時間。

昼はビーチやショッピング、夜は充実のナイトスポット。

水は21円、コーラは51円ほど。


今回は、スタジオを飛び出してさまぁ~ず一同パタヤを訪れた。

ゲストは、アンガールズ田中。

さまぁ~ずは、海外ロケ初の男性ゲストだとショックを受けた。

もう1人のゲストは、筧美和子。


①超メジャービーチ

気温32度ほど、水温27度ほど。

透明度はまぁまぁ。


②激辛ガパオ

フォア ナー バーンを訪れた。

ガパオは元々辛い料理のため、観光客用に辛さを控えめにしているが、この店では辛さを売りにしている。

ガパオ&目玉焼きを試食。

田中がはじめに食べると、時間差で激辛がやってきた。

味付けは良いが、三村は突然刺激がやってきてギリ我慢できそうだった。

筧は、おいしいが刺さる刺激がやってきた。

大竹は、うまいと言いながらお米をかきこんだ。


③セレブ部屋ホテル

突然の雷雨が!

ケープ ダラは5つ星ホテル。

ホテルの施設チェック!

インフィニティプールがあり、プライベートビーチもある。


トップスタープライベートプールレジデンスをおとずれた。

部屋は855平米ある。

役47畳リビングルーム、リビングから直接プールにも行かれる。

37畳のダイニングルーム。

3階のベッドルームはマスターベッドがある。

4人でにおいチェック、いいにおいだった。

バスルームは、広々としておりジャグジーがある。

2人でも余裕の広さ。

シャワーの水圧は、普通。

反対側にも部屋があり、1階には部屋が3つある。

1泊約95万円。

デラックスルームは約2万円。


④衝撃マッサージ

大竹は、クラビで体験したマッサージを思い出した。

スファスラー マッサージは、衝撃ハンマーマッサージを受けることができる。

大竹が受けた先生の兄弟子・ノン氏にしてもらうことに。

最初は、田中が体験。

すごい衝撃だった。

続いて、三村が体験。

全身に電撃が走ったとコメント。

筧が体験。

規格外の衝撃だった。

大竹の前回のリアクションはウソではなかった。

大竹はトラウマがあるにもかかわらず体験することに。

悪夢再び、死んだんじゃない俺?とコメント。


激安ローカルグルメとして、ララチャムコッサンを紹介。

ローカル食堂で、カオマンガイがおすすめ。


三村がパタヤのダジャレを披露して終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿