2017年3月19日日曜日

3月5日放送【さまぁ~ずの神ギ問】

3月5日放送【さまぁ~ずの神ギ問】


ゲスト:天木じゅん


神ギ問(12月4日認定)

福岡さん・山口さん・岡山さん・・・47都道府県の苗字はどこまでいるの?

現在、25/47人発見!

モデル宮城優が全国各地の都道府県苗字さんに連絡。

徳島さん・大分さん・鹿児島さんなど25人クリア。

鹿児島さんのホームページをきっかけに、アナログ電話帳調査からSNSでデジタル調査へと変更。


1月、Facebookで都道府県苗字さんに連絡。

残り19都道府県発見!

宮城がメッセージを送り待つこと1週間。

新宿アルタ前にて、三重さんと会えた。

佐賀県三重村が由来。


2日後、ホテルニューオータニ つきじ鈴富・埼玉さんに会えた。

寿司職人であり、閉店後にも関わらず寿司をふるまってもらった。


埼玉県・川口駅にて、兵庫さんに会えた。


ナレーターをしている高知さんに会えた。


美容師栃木さんに会えた。


会社員滋賀さんに会えた。


FacebookとHPで6県クリア!


品川駅にて、宮城の友達の友達、神奈川さん。

出身・大学・苗字が神奈川。


東京駅にて、Facebookでアポがとれた都道府県苗字さんは茨城さん。

茨城さんの親戚に鳥取さんがいるので、連絡を取ってもらうことに。


千葉県新浦安駅にて、鳥取さんと会えた。


残り13都道府県!


アイドルのダンスのふりつけってどうやってかんがえてるの?グ問。

月刊誌の〇月号や週刊誌の〇月〇日号はどうして発売日じゃないの?グ問。

バンドの解散理由が「音楽性の違い」って今まで気づかなかったの??グ問。


観覧者ってシステム的にもっとはやく回転させられるの?グ問。

視線を感じるっていうけど見られてたら本当に感じるの?グ問。

海外にも『合コン』とかあるの?グ問。

2012年フジテレビに出たい人TVにて、ものまねに自信がないひとたちをもう1度見たいという話になり募集をかけた。

マキノ氏と連絡をとることができた。

マキノ氏は、持ちネタがELT『fragile』、ゆず『夏色』。

マキノ氏は、栃木県・小山駅にて気づかないふりをして登場。

募集の回を見て自分のことだと思っていた。

マキノ氏は、持ちネタを披露。

0 件のコメント:

コメントを投稿