2017年3月26日日曜日

3月12日放送【さまぁ~ずの神ギ問】


ゲスト:mirei


男性を本気でビンタした女性ってどれくらいいるの?

グ問。


ウェディングプランナーは自分の時どんな結婚式したの?

グ問。


サーティーワンのカタカナだらけのメニュー、全部日本語にしたらやっぱりダサい?

グ問。


市販のシャンプーとリンスを同じ容器に入れてリンスinシャンプーとして使っちゃダメなの?

グ問。


「どこかれでも切れます」なんでどこからでも切れるの?

グ問。


どうして女性はおでこを見せるときあんなにはずかしい顔するの?

グ問。


50代独身日曜日の午後はどうすごせば良い?

グ問。


神ギ問(12月4日認定) 福岡さん・山口さん・岡山さん・・・47都道府県の苗字はどこまでいるの?

現在、残り13/47人!

モデル宮城優が全国各地の都道府県苗字さんに連絡。
Facebookでたどり着いた参議院議員会館にて、国会議員・愛知さんに出会えた。


新橋駅前SL広場にて、富山さんに出会えた。


ジャーナリスト和歌山さんに出会えた。


画家群馬さんに出会えた。


『広島』さんの『広』が旧漢字ばかりの問題が生じた。しかし、音声・室谷の先輩に、広島さんがおり出会えた。

宮城は1週間粘ると、4都道府県の人とアポイントがとれた。

宮城は、福岡にて静岡さんに出会えた。

続いて、北海さんに出会えた。

大阪にて、東京さんに出会えた。

また、大阪さんに出会えた。


宮城は、静岡にてアポなしで岐阜さんを訪れた。

岐阜さんは快く撮影を引き受けてくれ、出会えた。


のこりは、京都・山口・岡山さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿