2016年12月4日日曜日

11月20日放送【KinKi Kidsのブンブブーン】GACKT行きつけの絶品焼肉巡り

11月20日放送【KinKi Kidsのブンブブーン】GACKT行きつけの絶品焼肉巡り


ゲスト:
GACKT


GACKTが5年ぶりに登場。

GACKTは、5年前から東南アジアに住んでおり、2001年から2003年まで堂本兄弟メンバーだった。

今日は、肉談義することに。

GACKTは肉大好きで、大好き、大助と言った。


神保町にある、GACKTがアドバイザーをしている厳選 神の赤肉を訪れた。

GACKTは、食べ方にもこだわりがある。

GACKTは、肉もたれもしっかり味わう。

青唐辛子をベースにしたたれにもこだわっている。


ランプの焼き加減ははやい。

肉にさきほどのたれをつけて食べる。

光一は2度おいしいとコメント。

GACKTは、みんな焼肉の食べ方が雑と言った。


イチボもさらった焼いてタレをつけて食べた。

GACKTは、終始ウケない?と言った。


ブーメランは、脂が多く食べる順番にもこだわっている。


ミスジは、ブーメランと食感が違う。

剛は今見てるひと焼肉食べたくなるだろうな、とコメント。

また、順番が大切だと続けた。


GACKTが1番好きな部位は、ミスジ。

ただ、食べる順番によるがGACKTは焼肉については熱く語る。

しかし、堂本兄弟のときはよく寝ていた。


焼肉酒家 傳々を訪れた。

GACKTはいつもの感じと注文。

光一、剛はビールを、GACKTはジントニックを注文。

GACKTはお酒が好きでだいぶ弱くなったと言った。

酔うと暴れるので最低だと自分で言った。

光一は、打ち上げ会場でGACKTが自分の靴をはいて帰ったと言った。


GACKTオリジナルサラダはメニューにない。

GACKTは大量の唐辛子を入れたが、控えめだと言った。

剛の器にも唐辛子を大量に入れた。

GACKTは、はじめて訪れたさい大将が焼いたのでイラッと来たと言った。

GACKTは、女性のために焼肉はつくってあげたいと話していたときに、大将が登場して場が和んだ。

GACKTは、この店だけ肉を焼いてもらう。


タンを注文。

光一がおいしいと言うと、GACKTはそんなこと言うとぼられるよ?と笑った。


ミノサンドを注文。

光一はホルモンが苦手だが、大将はホルモン苦手な人でも克服していると言った。

光一はおいしいといい、GACKTが記念日だと言った。


マルチョウ(小腸)、大腸を注文。

剛は、パラダイスと言った。

光一は、全然食えると言った。

また、あかんと言いたいと続けた。


GACKTの筋トレについて。

ベンチは、110キロ。

フラットだと下乳が出てくるので垂れたおっぱい、インクラインだといいおっぱいだと例えた。

剛が触り、女のひとのおっぱいだと言った。

GACKTが光一の胸を触り、乳首ラインを当てた。


結婚観について。

3人とも独身。

光一は、GACKTが独身だと救われる、剛は助かると言った。

GACKTは、あと5年して光一・剛が結婚してなかったら無理だと言った。

光一・剛は、僕らには高見沢さんがいるから希望があると言った。

GACKTは高見沢が独身としらなかったので、驚いた。

剛は、高見沢が独身で髪巻いてると言った。

また、高見沢もめっちゃ筋肉鍛えてると続けた。

GACKTは、光一が高見沢に似てると言った。

光一は、よく言われると言ってGACKTも似ていると言った。

GACKTは、俺髪巻いてないもんと言った。


GACKTは2人にあえて思い残すことはないと言った。

また、会いたいと思ったら呼んでよと続けいつでも来ると約束した。

GACKTは変装して3人で漫談するとか、Kinkiと一緒ならするよと続けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿