2016年12月20日火曜日

12月19日放送【月曜から夜ふかし】〇〇すぎる〇〇

12月19日放送【月曜から夜ふかし】〇〇すぎる〇〇

近すぎるバス停

横浜のバス停は近すぎる。

ADで徒歩VSバスを実施!

2秒の差でバスが速かった。


アレすぎるソフトクリーム

日本海藻食品研究所が開発したソフトクリームが、高温になってもとけないソフトクリーム。

おでんのだいこんと同じ熱さ。

ADが試食すると、大丈夫とコメント。

揚げソフトクリームは190度で、試食するも大丈夫とコメント。


働きすぎる店主

にこにこ亭、店主はケーキが売り切れるまで店を開けている。

午前1時になると、「いらっしゃいませ攻撃」、ケーキ応援作戦を行う。

来てください光線という念を送り続ける。

午前4時になると、西野カナを聴いて励まされる。


夜ふかしすぎるアニメ

『ドラえもん』のしずかちゃんがひとりで夜ふかししているシーンが登場する。

ベージュのスーツの関西弁、紫の衣装のふくよかな女性が登場している。


ピンクすぎる家

林家ペー・パー子が登場。

家主は自宅兼画廊。

夏目漱石、ムンクや女の子の絵がある。

コーヒーカップの遊具、すべり台などがある。

家主はペー・パー子の勢いにまけてしゃべれなかった。


マツコは、ペー・パー子に癒されるとコメント。

村上はベストアーティストのリハーサルがこのあと幕張であると言った。

マツコは大変だと言った。

また、それに比べて自分の仕事は楽だと言った。

かわいい彼女作ってなどと言った。

2人は『ドラえもん』で夜ふかしが出ているようでうれしいと言った。

村上は、自分が角刈りだと言った。

マツコは、自分が師匠だと言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿