2016年12月4日日曜日

12月3日放送【7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート】メキシコ ロス・カボス

12月3日放送【7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート】イイね!がもらえるメキシコ ロス・カボス


ゲスト:
瑛茉 ジャスミン

瑛茉は、タイによく行く。


東京からメキシコシティ経由で17時間ほど。

メキシコの隠れ家と呼ばれハリウッドスターがお忍びで訪れる。

水は55円、コーラは80円。


サンタマリアビーチを紹介。

湾の形だから波が穏やか。

砂は、小石まじり。

風はそよ風程度。

水温は30度ほど。

また、シュノーケリングスポットとして有名。

透明度はGOOD。


ラス・ベンタナスホテルを紹介。

看板もなくホテルと気づかない。

5ダイヤモンドを受賞。

35Mのプール、プールバーなどがある。

ホテルは飛び込みすると注意される。

キッチンつきのリビングルーム、プライベートプール(飛び込みOK)、ベッドルーム15畳、日本製のトイレ付きの部屋を紹介。

水圧はSOSO。

トイレ3つ、シャワー2つ。

1泊105万円ほど。

スタンダードは16万円ほど。


ロレンシーを紹介。

ロブスター1匹を包んだタコスが有名。


ギグリングマリーンを紹介。

テキーラを楽しめる。

特別な飲み方を紹介。


カジキマグロみたいにさかさまにつくしてくれる。


パーティーボードを紹介。

船上ではお酒がたくさんある。

マリーナを出て30分経つと、昼の船上クラブ。

4時間自由に時間を楽しめる。

船上から船に飛び込むこともできる。

参加料金は7000円ほど。


メキシコのスーパーで売られているトルティーヤ入れだった。


オフロードツアーを紹介。

最高時速は70キロほど。

みどころは、1本橋で傾斜は70M。


ジャスミンを紹介。

メキシコの朝定、タマレスを食べられる。

日本のちまきのようなもの。

サルサソースをいっぱいかけるとおいしい。


サン・ホセ・デル・カボを紹介。

マレミオは、オリジナル商品があり女性に人気。


スタッフがとまったホテルソルマルリゾートを紹介。

1泊16000円ほど。


5泊6日の予算目安は、24万円ほど。

瑛茉は、☆5つだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿