2016年12月7日水曜日

12月6日放送【キスマイレージ】激辛唐辛子104本を食べ尽せ おいしい食べ方を体を張って調査

12月6日放送【キスマイレージ】激辛唐辛子104本を食べ尽せ おいしい食べ方を体を張って調査


1品目:生唐辛子

宮田が挑戦すると、辛さが遅れてやってきて痛みを感じた。

また、唐辛子は部位によって辛さが異なる。

宮田は銃殺された感じだとコメント。

濱口が挑戦すると、激辛スナイパーに撃たれた勢いだった。

辛さにより体温が上がった。

辛い物が得意な北山は、へっちゃらみたいな顔をしたが無理だと叫びながらコメント。

3人で1本クリアとなった。

濱口は口の中をタオルでふいた。

北山は、遅咲き?だと例えた。

玉森がおそるおそる挑戦すると、痛いと叫んだ。

藤ヶ谷は、1回で大量に食べると、いけないと言って涙目でむせた。

藤ヶ谷は2度体温が上がったと言った。

横尾が挑戦する前から大量に汗をかき、あ、これだめだとコメント。

千賀は噛まずに飲み込むと、のどがナイフで刺されてる痛みだとコメント。

辛いもの好きな二階堂が挑戦すると、耳が赤くなりサーモグラフでは顔が赤くなった。辛いがクリアだできた。


調理開始!

北山・玉森は、2本使用し焼いた。

横尾は、唐辛子入るものは辛いと言いながら汗が止まらない。

フライパンで焼くと唐辛子は破裂した!

これにより、種が飛んで行った。

千賀が破裂する唐辛子を体感!

二階堂が挑戦すると、辛さがなくピーマンに近いとコメント。

千賀は辛くないとコメントしたあと、むせた。生より辛くないと続けた。

多めにかじった横尾の唐辛子を食べきるとむせた。吸ってるだけでからいとコメント。

藤ヶ谷は、かれぇのが出てるとコメント。

北山は生よりはまろやかだとコメント。

二階堂はパプリカの皮みたいとコメント。

宮田は、辛いと言った。

横尾は、鼻水とくしゃみがとまらないとコメント。

千賀は咳したときに鼻に唐辛子の種が入ってめっちゃ辛いと涙目。


千賀・二階堂は、2本使用し天ぷらに仕上げた。

宮田は、今までの中で1番いけるとコメント。

千賀はため息まじりで食べると、めっちゃ辛いとコメント。水とともに天つゆを飲んでごまかした。

二階堂はうまいとコメント。

玉森は無理と叫んだ。


宮田・濱口が26本使用し、ミキサーで水などと一緒に混ぜた。

出来上がった唐辛子ジュースを嗅ぐと、みんなむせた。

飲むと、宮口・浜田が吹いた。

濱口は口のまわりがからい、宮田は胃が痛いとコメント。

藤ヶ谷は直にくると、むせた。

玉森は反射神経みたいにと言って吹いた。

北山も吹いた。

横尾は味はいけるが、呼吸すると痛いとコメント。

千賀は妖怪みたいにベロを出したままにした。

ジュースにひたすと戻せなくなる。

二階堂は辛いとコメント。


藤ヶ谷・横尾は18本使用し、唐辛子ピザを作った。

宮田が食べると、辛いけど全然うまいとコメント。

北山は唐辛子を見つける方が難しいかもとコメント。

玉森は、ちょうど辛いところがきたがチーズが丸めてくれるとコメント。

横尾と藤ヶ谷は、辛いがうまいとコメント。

千賀は全然いいと言いながらむせた。

二階堂は、好物だとコメント。


24本食べた!

0 件のコメント:

コメントを投稿