2016年12月6日火曜日

12月5日放送【月曜から夜ふかし】2016年人知れずヒットしたもの

12月5日放送【月曜から夜ふかし】2016年人知れずヒットしたもの


仏像のなぞり描きは14万部のベストセラー。

田中氏は、仏像はアイドル。


鳥のうんちシール

自転車のサドルにつけて盗難防止のグッズ、。

開発者は大学の卒業課題として、汚いものは盗まれないだろうとのことで作った。

街頭インタビューで女性は、テレビで言ったら知ってるんじゃないの?とコメント。


人知れず売れているCD

インドカレー屋のBGMデラックス。

レコード会社ディレクターは、ボリウッドミュージックというインドのJ-POPみたいなものだと言った。

アマゾンのワールドチャートで1位になっており、5枚発売している。

今回は、歌詞に空耳版を付けている。


75000人がキャンセル待ちをする店

頭のもみほぐし専門店 悟空のきもち

人気の理由は、絶頂睡眠を味わえるため。

中西ディレクターが初体験!

毛が抜けることを心配したが、20分後爆睡となった。

いつの間に寝たんだろうとコメント。


業績がV字回復した水族館

加茂水族館

ビゼンクラゲなどくらげの展示が日本一。

話題になったのが、クラゲドリームシアター。

経営が落ち込んだ時に、サンゴの水槽から展示したことでくらげの魅力で盛り返した。


人知れず人気になっているキャバクラ嬢

ハゲをディスるキャバクラ嬢ゆな。

ゆなの新作を披露。


マツコは、頭のもみほぐしに行きたいと言った。

村上が、「お疲れ様でした」の声がいいと言うと、マツコが真似した。

しかし、いいところでセットが音を立てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿