2016年12月7日水曜日

12月6日放送【アメージパング!】一見さん入れない店&美女と夜食

12月6日放送【アメージパング!】一見さん入れない店&美女と夜食


森田は入りづらい店に挑戦しない理由は、きずつきたくないからとコメント。

クワイエットが、東武練馬の北町楽天地に挑戦する!

戦後昭31年ごろにでき、7軒の店が並んでいる。


クワイエットは、バラック街みたいだとコメント。


クワイエットは、小料理夕子をノック!

許可をもらい、入店!

お客さんも入りにくいとコメント。

ママさんは常連さんだけじゃなく、一見さんも、外国人さんもウェルカムと言った。

店は、31年経営している。

クワイエットは、ママさん得意料理、すいとんを食べおいしいとコメント。

クワイエットは、PPAPを披露!

しかし、盛り上がらなかった。


のりちゃんをノック!

お客さんが入りなよ、と言われ入店!

基本常連さんが訪れ、一見さんはたまに来る。

外国人は初めての来店で、外国人来店はOK!

クワイエットは、お店名物イワナの骨酒を飲むとおいしいとコメント。

クワイエットは飲みやすくてお酒とは思えないと続けた。

常連客は、ママさんが酔うとタダになると言った。

また、常連客は飲みすぎて骨折になっている。

クワイエットは、ママさんにまた来てと言った。


お千代では、おみやげをいただいた。

のんべぇでは、元気な常連客とノリノリ。

あかりでは、クワイエットが常連客にビールをご馳走にりスタッフにまで気遣いしてくれた。


クワイエットは、入りたくても入れない店を募集した。


森田は、ファミリー感も苦手だとコメント。

長野は、酔っ払いも看板だとコメント。


美女と夜食

日本は、インスタントラーメンやお茶漬けが有名。

トルコは、東洋と西洋の文化が入り混じっている。

日本ではケバブが有名だが、トルコ料理は世界三大料理の1つ。

ブルグル、マントゥなどもある。

トルコの夜食は、ドュルン。

日本で言う、手巻きずし。

巻く=ドュルメ。

フライパンで焼いたトルティーヤで野菜とチーズを巻くだけ!


ブラジルでは、チョコにコンデンスミルクをかけた夜食がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿