2016年12月24日土曜日

12月24日放送【エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP】有吉の壁 ③なりきりの壁 

12月24日放送【エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP】有吉の壁


サンリオピューロランドで開催!


③なりきりの壁

なりきりのスターたちに会える夢の新アトラクション


先輩の壁・・・オアシズ大久保、トレンディエンジェル


有吉は、大久保に対してやっと色気がと言った。


100着以上の衣装・かつらを用意、うまく使いこなせれば超大物になりきれる。


オアシズ大久保がピコ太郎→〇


チョコプラ・シソンヌがBOOWY→〇


有吉はかっこよかったなとコメント。


アンガ田中がシザーハンズ→〇


有吉は似てるとコメント。


オードリー春日が和田アキ子→×


有吉は、あっこさんに怒られろと言った。


ロッチ中岡が江口洋介、さらば青春東口が福山雅治→×


小峠・パンサー菅・ライス田所がEXILE→×


有吉はコントすきだなぁと言った。


三四郎・永野がPerfume→〇


有吉はぶすだなと言った。


アルコピース平子・横澤夏子が勝新太郎・中村玉緒→〇


タイムマシーン3号が釣りバカ日誌(三国連太郎・西田敏行)→〇


トレンディエンジェルたかし・やさしい雨松崎・あばれる君・パンサー尾形がキン肉マンの超人→〇


有吉は、ブラックホール見れなかった、バッファローマンめちゃめちゃ似てたと言った。


ライス関町が、アダモちゃん→〇


マイメロ・キティちゃんをおかずクラブ→〇


有吉は、こっちは消化不良、揃うと相当おもしろいとコメント。


大久保はこのままじゃ帰れないとコメント。


10分後・・・


大久保がトランプ時期大統領の孫娘→×


三四郎相田・とにかく明るい安村・アンガ田中・ライス田所がザ・ブルーハーツ→〇


横澤夏子が岡本夏生→〇


トレンディエンジェル斎藤が田崎真也→〇


小峠が正岡子規→〇


パンサー菅・尾形がテラフォーマーズ→〇


さらば青春の光・おかずクラブがゲゲゲの鬼太郎→〇


チョコプラが五郎丸・IKKO→〇


有吉は、声IKKOさんと一緒とコメント。


アルコピース平子が別所哲也→〇


あばれる君・やさしい雨松崎がゲッターズ飯田・りゅうちぇる→×


トレンディエンジェルたかしが椎名桔平→〇


オードリー春日がハンギョドン→〇


有吉は、身体ぬるのはやいなとコメント。


ロッチ中岡・ライス関町・とにかく明るい安村がタモリ倶楽部→〇


しそんぬじろうが志村けん、ザ・ドリフターズ→〇


有吉は大合格だとコメント。


大久保は、トランプの孫娘だと言って演じた。

有吉は、全然わからないとコメント。


有吉は、90分スペシャルだがとれ高がないと言った。


④クリスマスの壁

おもしろ回答で豪華プレゼントをゲット


「このサンタゆとり世代だな・・・」どんなサンタ?


横澤・・・すぐ死ぬとか言う→×

チョコプラ松尾・・・テキトー→×

シソンヌじろう・・・ソリを茶に引っ張らせる→〇

大久保・・・あぶないからとトナカイのつのきって燃えるごみに捨てちゃう→×

ライス田所・・・髪形を気にして帽子をかぶらない

チョコプラ長田・・・首都圏しか配りません

アンガ田中・・・プレゼントをすぐ川に捨てる→〇
大久保をきつく抱きしめる


「キティちゃん」がある日から「キティさん」と呼ばれる、なぜ?

タイムマシーン3号関・・・先輩芸人と付き合いだした→〇

中岡・・・大きくなっちゃったー→〇

シソンヌじろう・・・軽井沢に別荘買ったからじゃないかなぁ→×

田中・・・溶鉱炉におちたから→×

有吉は、大久保にだれものらないとコメント。

パンサー菅・・・都内の猫カフェを統一した→〇

さらば森田・・・サンリオのカブを30%以上もっている→〇
大久保の親指を田中がしゃぶった


紅白歌合戦で紅組がコールド勝ち、いったいなにがあった?

小峠・・・5回連続SHOW-YAが歌った→×

とにかく明るい安村・・・ヒロトが暴れた→×

チョコプラ松尾・・・裏金→〇

春日・・・白組ののりがださかったぎょぎょぎょ→×

シソンヌじろう・・・ゆうゆが一夜限りの復活したから?→×

タイムマシーン3号山本・・・NHK自体が小林幸子の衣装だった→×

パンサー尾形・・・紅組の方がうまかった→×


絶対に詐欺だとわかっていてもひらかずにはいられない迷惑メールの件名は?

あばれる君・・・もしもし、マイケルジャクソンです→×

パンサー菅・・・内田裕也があなたにぶちきれています→〇

トレンディエンジェルたかし・・・広瀬スズです→×

大久保・・・生中継配信、アナコンダVS五月みどり→〇
五郎丸の上半身裸

シソンヌじろう・・・1回Hして連絡取れなくなった子からのメール→〇
岡本夏生(横澤)と雑居ビルいきてえなぁ

大久保・・・ガチ対決 オオアリクイVSあきのようこ
IKKOさんの乳首


優勝者は、IKKO!(チョコプラ松尾)


有吉は、久しぶりに活躍したひとを発表したとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿