2016年12月7日水曜日

12月7日【マツコ&有吉の怒り新党】怒メール:好きなCDやDVD複数買いしちゃう友人

12月7日【マツコ&有吉の怒り新党】

怒メール:好きなCDやDVD複数買いしちゃう友人


マツコは、複数買いする派。

聴く用、ダメになったとき用、遺跡で発掘される用と購入する。

有吉は、データで残っているだろうとコメント。

10~60代男女500人アンケートでは、19.6%。

マツコはこんなひとは限られていると言った。


マツコは、日用品も大量ストックする派。

基本3セットづつ置いてある。

マツコは、同じフロアのひとにならあげると言った。

有吉は、ストックをしないため、怖いと言った。

マツコは、毎回1ロール持ってこようか?と言うと、有吉は配給じゃないんだから、と言った。

有吉は、42歳で買って帰る姿がかっこわるいと言った。

マツコは、ティッシュケースをひもで結んでもらっているため鳥の羽のようだと言った。

マツコは、ストックがないと不安だと言った。

また、たばこ吸ってた時はたばこ屋のような品揃えだった。


青山アナは、服や靴は色違いで購入することもある。

マツコが同意しないと、なさそうだと言った。


有吉は買わなくても転がり込んでくると思って待っている。

ビールはあれば飲んじゃうので、面倒くさいことを自ら課している。


マツコは、どっちが面倒くさがりか、と疑問視した。

また、買い物嫌いなため大量に購入している。

有吉は1人オイルショックだとコメント。


有吉は、新品のストックがあるのに古いパンツを酷使してしまう派。


マツコは、今時パンツに穴があいたと言った。

また、穴あいちゃだめよと言った。

マツコはパンツの身になって考えてみたと続けた。

しかし、3枚持っているパンツを交替で使おうとするとパニックになると言った。

そのため色違いじゃないといけないと言った。


有吉は、黒・グレー・紺だと優先順位が出てくると言った。


マニフェスト不採用となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿