2016年12月13日火曜日

12月12日放送 【月曜から夜ふかし】 今年ガッカリした人を調査した件

12月12日放送 【月曜から夜ふかし】 今年ガッカリした人を調査した件


プランタン銀座閉店にガッカリしている人

12月いっぱいで、32年の歴史に幕を閉じる。


長野県・知久氏は、畜産を行っている。

豚がクリン豚というブランド豚だが、アメリカ大統領選でクリントンが負けたのでガッカリしている。

おすすめは、しゃぶしゃぶ。

知久氏は、彦摩呂がいまごろ食べていただろうと残念がった。


今年豊洲に市場が移転しなくてガッカリしている人

転勤と同時に豊洲に住んだが、ガッカリしている人がいる。

また、立川から1か月遅れでやってきた人たちはすでに移転していると思ってやってきた。


テーマパークに人が来なくてガッカリしている人

象のテーマパーク恵那象園は、木彫りの象やオブジェなど1千体ある。

園長は、みてもらいたくて作ったが来場者が少ない。

生きた象はおらず、年間35、36人など身内が訪れる。

少ない人の分析が出来ないと園長が言った。


キャラクターがゆるすぎてガッカリしている人

北陸新幹線 金沢開業でつくられた、ひゃくまんさん。

北陸新幹線、改札には大きすぎて乗れない。

PRは、金沢と東京にいるので大丈夫とのこと。


銘菓が思い浮かばないガッカリ県

1位、埼玉県。

埼玉県民は、十万石まんじゅうがあると言った。

昭和27年、行田市で誕生している。

うまい、うますぎる、十万石まんじゅう、のコール&レスポンスが成功した。

栃木のうまい、うますぎるは、かんぴょうだった。


漢字で書けるか自信がない県1位、岐阜県。

渋谷は、9/10人が書けなかった。

岐阜県民は、バカなんじゃないの?とコメント。

岐阜を書けない人間を散々ディスった人は、新潟県が書けなかった。


村上は、個人的にガッカリすることはなかったとコメント。

マツコは、あったけど忘れたと言った。

宅急便に忘れられることを思い出した。

インターホンを一気に押されたまま来ないことがあった。

マツコは、う〇こをしたかったが20分待っていたが、出始めたときに来たと言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿