2016年12月6日火曜日

12月5日放送【月曜から夜ふかし】様々なハラスメントを学んでおきたい件

12月5日放送【月曜から夜ふかし】様々なハラスメントを学んでおきたい件


オワハラ、ヌーハラなど30種ある。


街頭インタビュー


訛ってみてよハラスメント

吉田沙保里に勝てる?ハラスメント

アメフトなのに五郎丸ハラスメント

お前は無理だろハラスメント

もちろんあなたが大盛ですよね?ハラスメント

お姉さんだけ遺伝を免れたハラスメント

年収いくら?ハラスメント

家ちっちゃいねハラスメント

満員電車なのに隣に座ってもらえないハラスメント

世紀末の雑魚キャラハラスメント

どう見てもうちなーんちゅうでしょ?ハラスメント

お前ら税金で食ってるんだろ?ハラスメント

何でもかんでも命令口調ハラスメント


マツコは結構言っちゃってるので、気を付けようと思うとコメント。

また、地方出身だと頼んじゃうと続けた。

マツコは、村上が大阪出身代表みたいだと言った。

マツコは村上に「怒るでしかし」って言ってっていうと、村上はそれがハラスメントだと言った。

マツコと村上がやすきよ師匠ネタを話しても、観客はわからなかった。

村上が、カメラマンの眼鏡をかけてやすし師匠の眼鏡ネタをした。

マツコは、自分もきよし師匠の勉強をしなきゃと言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿