2016年12月7日水曜日

12月7日【マツコ&有吉の怒り新党】怒メール:イルミネーションを素直にキレイ!と楽しめない私

12月7日【マツコ&有吉の怒り新党】

怒メール:イルミネーションを素直にキレイ!と楽しめない私


マツコは、こんなに定着するとは思わなかったとコメント。

有吉は、焼肉たかはしはとったほうがいいと言った。


夜景鑑定士が選ぶ2016イルミネーションアワードベスト3

3位:丸の内イルミネーション

マツコは、シャンパンゴールドという単語が気にくわなかった。


2位:なばなの里イルミネーション

マツコと有吉は、開会式で使えばよいとコメント。


1位:あしかがフラワーパーク光の花の里

マツコは、藤の花のイルミネーションだとコメント。

また、ここまでやられちゃうとアートだと続けた。


マツコは、仙台のイルミネーション、SENDAI光のページェントがキレイだったとコメント。

人が多く、移動に時間がかかったと続けた。


青山アナは、自分の家をデコレートすると言った。

住民投票もあり、ベストイルミネーションを決めると言った。


有吉は、ロックフェラーセンターのようなクリスマスツリーをみたいと言った。

また、ハロウィンからイベントが続くので1年中なんかしらあるので灯りがともらない方がいいかもしれないと続けた。

イルミネーションにより、電飾屋さんが忙しいと言った。


マニフェスト不採用となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿